ブログトップ | ログイン

海の古書店

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。香りのお店「Atmosfera」:http://atmosfera-kamakura.com/ お問い合わせ: books@good.memail.jp


by uminokosyoten

鎌倉心景『佐助へ』

鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07021391.jpg



昨日は秋色の濃くなった道を辿りながら佐助へ。






鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07000955.jpg



 HAND&SOULも秋色。






鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07032131.jpg



店内に差し込む光も変わりました。





鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07002495.jpg



ノルウェーからのお客さま。
鎌田さんのキャビン型額縁と三重子さんの缶ヨットをお求めでした。
ご本人もコラージュ作家でいらっしゃるとのこと。
北欧の美しい風景の見えるお部屋に飾られる作品たち。
その幸せな旅立ちを心から嬉しく思いました。




鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07003950.jpg



食いしん坊ばあばのランチのメインはベルグフェルドのベルリーナ。
あんずジャムのたっぷり入ったドイツの伝統菓子。
Nikiと仲良く。






鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_07004552.jpg




帰り道のこのお茶時間が忙しかった1日の疲れを癒してくれます。
シッキムという茶葉がとても好き。


ブンブンさんでまた新たな出会い。
ここは心の交差点。
感謝。








鎌倉心景『佐助へ』_a0135581_06593991.jpg


枯れゆくに鮮やかな赤残せるは
恋に生きたる証とや 秋

瑠璃




気温が下がってまいりましたね。
どうぞお風邪をひかれませんように。
良い週末をお過ごしくださいませ。







by uminokosyoten | 2018-10-13 07:13 | 鎌倉心景