ブログトップ | ログイン

海の古書店

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。香りのお店「Atmosfera」:http://atmosfera-kamakura.com/ お問い合わせ: books@good.memail.jp


by uminokosyoten

CuiCuiカフェ ワインコルク・ワークショップ

CuiCuiカフェ ワインコルク・ワークショップ_a0135581_21494799.jpg

CuiCuiカフェ ワインコルク・ワークショップ_a0135581_21495188.jpg

CuiCuiカフェ ワインコルク・ワークショップ_a0135581_21504388.jpg

昨日はCuiCuiカフェにHAND&SOULの鎌田豊成さんをお招きして、ワインコルクで作るリースとお魚のワーックショップが行われました。
20個のワインコルクを削って貼り合わせ、松ぼっくりや貝をデコレーションするリースは、最初「できるかな?」と不安に思われた方もいらしたようですが、皆様とても素敵なできあがりでした。
また接着剤の乾燥を待つ間に作ったお魚オブジェはほんとうに個性的で、皆様作ることをとても楽しんでいらっしゃいました。
準備万端整えてやさしくご指導くださいました鎌田さんに深く感謝申し上げます。

カフェも残すところあと2日となりました。
ご来店いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
笑顔でしめくくれるカフェとなりますようつとめたいと思います。
最後までよろしくお願い申し上げます。
by uminokosyoten | 2014-08-25 08:32 | CuiCuiカフェ