ブログトップ | ログイン

海の古書店

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。香りのお店「Atmosfera」:http://atmosfera-kamakura.com/ お問い合わせ: books@good.memail.jp


by uminokosyoten

雪の日に

雪の日に_a0135581_10175346.jpg


連日の雪、みなさまお変わりなくおすごしでしたか?
今朝はようやく青空が澄み切って。
ほっといたしました。

昨日はうれしいことがありました。
骨董通りで開かれた「The Parking Antique Market」に参加された満月アンティークさんにお目にかかれたことです。
奈良を旅した時は正倉院展の影響による交通渋滞で時間が整わずお訪ねできなくて、ようやく昨日念願がかないました。
想像通りの凛とした美しさが輝いた方。
持っていらしたアンティ−クもどれも素敵。
写真はベルギーのデッドストックのリング。
アクアマリンみたいな透明な色合いが気に入ってその場でつけていただきました。

満月アンティークさんには、お米でもとてもお世話になっています。
「満月さんのお米」と言って息子達も大ファン。
合鴨がまもってくれる無農薬のお米は旦那様の愛情の賜物。
みなさまも是非!

「The Parking Antique Market」は骨董通りにアンティークの復活をと企画された心強い試みです。
毎週土曜日に行われます。
出店者はその都度変動があります。
サイトで御確認のうえおでかけくださいませ。

※満月アンティークさん 
※The Parking Antique Market 


本日は日曜日、海の古書店は定休日です。
どうぞみなさまよい休日を♥

by uminokosyoten | 2011-02-13 10:41 | 本読み便り