NEW POST

鎌倉心景「バラの邸宅」

a0135581_18214706.jpg



鎌倉文学館、14日午後4時半。
晴れ。


バラの香る庭園で。



a0135581_18215987.jpg


a0135581_18415298.jpg


a0135581_18220497.jpg



a0135581_18220977.jpg



a0135581_18221456.jpg



a0135581_18211680.jpg


色と香りに酔うひととき。
見頃はこれからです。
6月までゆっくりと。
おでかけくださいませ。






a0135581_18212182.jpg


市場で出会ったハーブの苗。
カモミール、タイム、レモンバーム。
これからお世話になります!




a0135581_18212606.jpg


昨日はレモンバームとローズマリー。




a0135581_18223275.jpg


そして、Hさんからいただいたクローバーの蜂蜜と
アップルミントを合わせてサンドイッチを。




a0135581_18222782.jpg

爽やかで美味しい!
クローバーが育んでくれた幸せをありがとう。



a0135581_18224191.jpg


由比ヶ浜の貝の花器にミニバラをいけて。




a0135581_18222042.jpg


こちらは図書館で出会ったわんちゃん。
愛らしい眼差しにキュン!



日々出会う確かなあたたかさ。
それこそがエネルギー源ですね。
素敵な出会いの多い1週間になりますように!











by uminokosyoten | 2017-05-15 07:00 | 鎌倉心景

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。ご協力いただきました東北被災地への寄付は293645円になりました。心より感謝申し上げます。アクセサリーの「潮風売店」は次へ移転しました。http://brezzamarina.exblog.jp/ お問い合わせは books@good.memail.jpまで。


by uminokosyoten