NEW POST

夏休み絵日記「今朝の海」

a0135581_09154250.jpg



おはようございます。

台風のお見舞いをもうしあげます。
これから進路にあたるエリアの皆様は
どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。



今朝の由比ヶ浜は刻一刻と空の色が変わる海でした。



a0135581_09150836.jpg



a0135581_09152319.jpg



a0135581_09154503.jpg



a0135581_09154935.jpg



a0135581_09155757.jpg



a0135581_09160675.jpg



a0135581_09161469.jpg



a0135581_09161902.jpg



a0135581_09162430.jpg



a0135581_09162938.jpg



a0135581_09163360.jpg



a0135581_09163814.jpg



a0135581_09164370.jpg



a0135581_09164761.jpg







a0135581_09195743.jpg


昨夜は学生時代の友人宅へ。
もてなし上手の彼女のおかげで気持ちもリフレッシュ。
同じ時代を生きてきた友達のやさしさが身にしみる年齢になりました。





8月に入り、不安定なお天気が続いています。
体調を崩している方もいらっしゃるかもしれませんね。
私はJRの冷やしすぎ冷房にやられて、昨夜は鼻と喉の調子が悪く、
ティートリー、ミント、ユーカリ、ラベンダーを
ブレンドしたものをスプレーして休みました。
今朝はずいぶんと楽になりました。
冷房に弱い方にはこまめな衣類調節が必要な季節。
アロマも味方につけて、しっかり乗り切られてくださいませね。














by uminokosyoten | 2017-08-07 09:29 | 鎌倉心景

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。ご協力いただきました東北被災地への寄付は293645円になりました。心より感謝申し上げます。手仕事の潮風売店再開しました。アクセサリーの「Brezza Marina」は次へ移転しました。http://brezzamarina.exblog.jp/ お問い合わせは books@good.memail.jpまで。


by uminokosyoten