ブログトップ | ログイン

海の古書店

本のこと、心に浮かんだことを綴ります。香りのお店「Atmosfera」:http://atmosfera-kamakura.com/ お問い合わせ: books@good.memail.jp


by uminokosyoten

ご報告、感謝をこめて

ご報告、感謝をこめて_a0135581_265389.jpg


おかげさまで昨日13日をもちまして写真展「Am I Losing You?」を無事に終了することができました。
会場オレンジへ足をお運びいただきました皆様、またあたたかいエールをお寄せいただきました皆様にTeamM一同心より御礼申しあげます。
皆様よりお寄せいただきました義援金(ポストカードおよびバッグ売り上げ)は27750円。
私どもの希望を大きく上回る結果になりました。
あらためて皆様の被災地の方々への想いの深さを知った心地がいたします。
お預かりいたしました義援金は赤十字へ寄付させていただき、当ブログにて受領証を添えてご報告を申しあげます。

Team M、また次の一歩への準備をしてまいります。
これからもかわらずあたたかいご支援のほどをお願い申し上げます。

最後に今回の企画に全面的にご協力くださいましたオレンジの田尻様およびスタッフの皆様にも深く感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

被災地の方々のお心にどうぞ一日も早く平安が訪れますように、
そして皆様の毎日がお健やかなものでありますようにお祈り申しあげます。
                                                      
                   Team M  - Ryu, Kei, Reina, Noriko -
by uminokosyoten | 2011-04-14 09:00 | 写真展